サイト閉鎖に関するお知らせ
Kayamentally.comはドメイン契約更新の時期により閉鎖しました。
好評によりKayamentally1、2,4は完売致しました。3は若干数ありますのでツイッターのDMなどでお問い合わせ下さい。

尚、今後個人サイトを公開します。通販などはそちらから行えるように致しますのでよろしくお願いします。

# by crybaby1919 | 2017-02-23 17:12 | ブログ
走れ花嫁!
a0217953_22394913.jpg


「この花嫁はどうしてこんなに急いでるんでしょうね」
FBで頂戴した本人のお言葉。

More
# by crybaby1919 | 2013-04-20 22:43 | 作品 | Comments(0)
届け、送信。
a0217953_042278.jpg


仕事での撮影。
撮ってる参列者の気持ちは、写真に撮ると、まるで二人に向けて「お幸せにね」とビームでも送っているように見えたので、ちょっと現像しながらホロッと来ました。
# by crybaby1919 | 2013-04-17 00:44 | ブログ | Comments(0)
オルゴール
a0217953_22374012.jpg


誕生日プレゼントはオルゴール。その耳で確かめたくて、その場で補聴器を装着する母。
4人の息子は、母に褒めてもらいたいのだ。
まるでビクターの犬のように耳を澄ませて、母はその音色を確かめる。
ネジが緩まるまで。
# by crybaby1919 | 2012-10-21 22:43 | ブログ | Comments(0)
舞台撮影
a0217953_1161192.jpg


リハーサルの時は、仕事目線だと本番の衣装で居てくれ、と思うけれど、
撮り手目線だと、そうじゃない方がいいと思う時と。
# by crybaby1919 | 2012-10-17 11:07 | オフショット | Comments(0)
a0217953_2233697.jpg


仕事で舞台撮影。呼吸を「光」でするらしい・・・生楽舞という・・・ry
# by crybaby1919 | 2012-05-24 22:35 | ブログ | Comments(0)
a0217953_20563341.jpg


どんな時も、あなた方の笑顔に助けられます。
僕は、何も言わないけれどね。
# by crybaby1919 | 2012-05-20 21:00 | ブログ | Comments(0)
僕の住む街
a0217953_9331116.jpg

帰り道、不思議な夕陽を見つけたよ。
キミに見せたくて、携帯のシャッターを切った。
# by crybaby1919 | 2012-05-14 09:34 | お散歩フォト | Comments(0)
幼馴染はシングルマザー
a0217953_19581941.jpg

幼馴染が誕生日と言うことで、実家の教会でプチ誕生日会。
たまたま居合わせたので一緒にお祝いしてきました。

a0217953_2004868.jpg

娘も自転車乗れる歳になったのね。

More
# by crybaby1919 | 2012-05-06 20:03 | ブログ | Comments(0)
その男、迷彩に付き。
a0217953_2321873.jpg

戦う事は辞めたのか、それとも。

More
# by crybaby1919 | 2012-04-05 23:21 | お散歩フォト | Comments(0)