DIANAの靴とサラ・ジェシカ・パーカーとパトリシア・フィールド

タイトル支離滅裂ですいません。

SEX AND THE CITY(以降SATC)でサラ・ジェシカ・パーカー演ずるキャリーという主人公はとても靴が好き。ボクはこのキャラクター設定に共感が持てる。

ボクも女性の靴は好き。

女性の靴というのは非常にバリエーションも豊かで、美しい。


週末の撮影の為に久しぶりに靴をDIANAという靴専門店で3足買った。

もちろんコストだって掛かるんだけど、若い子だからって靴だけはちゃんとした物を履かせてあげたい。と思ったからだ。ギャラなんてものはすぐに何処かに消えてなくなってしまうだろうが、写真の結果というのは、いつまでも残るじゃないですか。とはいえ決して高いわけでは無いですが・・・。


ボクの靴なんてものは10年選手のクタクタですが、別に撮影するわけでもないし、ボクは撮る側なので関係ない。無論それなりのところに呼ばれて出かける時は別だけれども。


そういえば、SATCでスタイリストをしているパトリシア・フィールドが4年前、来日したときに、当時付き合っていた元ananのスタイリストと一緒にパーティに出かけた。その時ハウスカメラマンにスナップを撮られ、雑誌に載ったのだが、左・誰々、右・誰々と書いて無名のボクは紹介すらされなかった。そりゃそうだ。ファッション誌なんだし。


野心の無いボクも、その時はちょっと「無名って悲しいな」と思った。


FashionGirlsPhotoVer.2

ソールの隠しカラーの赤がアクセントのハイヒール。

ストラップに施されたパイピングのディティールも美しい。

(もっとちゃんと撮ってあげなきゃ)


FashionGirlsPhotoVer.2


ラタンのサンダル。カラフルなソールがキュート。


by crybaby1919 | 2010-05-28 00:38 | ブログ
<< VSひでさん?!feat.Yui Flower Girl >>