僕の捉えるガーリー感(YUIさん)

アイキャッチが縦に入ると、「猫目」が強調されて面白いですよね。

F1.4開放で撮りました。細い蛍光灯をモデルの前で振りかざして撮りました。

スターウォーズの「ライトセーバー」みたいに。


FashionGirlsPhotoVer2.0

▲グリグリパーマ可愛いですよね。(アメブロの仕様で切れててごめんなさい・・・クリックしてみてください。)


FashionGirlsPhotoVer2.0


▲ワンピースに柄物が来ているので、殆ど無地に見えるハイソックスをコーディネート。無地だとあまりに地味になりがちなので少し大きめの花柄をコーディネート。

グリグリのパーマ+花ってJUJUっぽい!って意見が・・・。

舵取りの僕がJUJUのファッション好きだから無意識にそうなります・・・かね?!

FashionGirlsPhotoVer2.0

▲この後三つ編みにしてもらって



FashionGirlsPhotoVer2.0

▲サンダル+ニーハイで撮影 赤×黒のハイソックス


FashionGirlsPhotoVer2.0

▲甘くなりすぎないようにロングブーツで、レースのニーハイでスイートな雰囲気をブレンド。

プリーツがダイヤ柄になっているのが可愛くないですか?!


by crybaby1919 | 2011-02-25 09:44 | ブログ
<< 女の子はみんな天使の羽根が好き... アオリ撮影(YUIさん) >>